homeuniv.salonlinksmisc


王様のブランチ(2002年07月20日放送)


おなじみ、TBSの情報番組です。
Part1は見ていたのですが、Part2は見逃しているために、詳細情報はありません。
なお、理由はわからないのですが、間に「大島特集」が入ったため、Part2の放送はPart1の2週間後になっています。
 

「街」コーナー Part1

01 「あさりど」とリポーターの女の子が、北口・日芸寄り階段下でオープニングトーク。

02 クルマなどが平気で横を通るため、「江古田の人は冷たい」という意味の会話がなされる。

03 その後、線路際の道をゆき、青山堂書店(当時)の手前で右折・江古田市場通り商店会に入る。

04 新高屋で、おばぁちゃんとトーク。きんぴらを貰う。

05 川島屋で、おばちゃんとトーク。味噌をなめたり、計量したり。

06 あさりど、おばちゃんより正確に計量してしまうという、芸人にあるまじき所業に出る。

07 味噌を買い、スピードくじをひく。(「日本一アタリが出る」というコピーに関するトーク・前振りアリ)

08 当然ろくな金額はあたらない。(100円・10円・スカ、だったかな?)
「街」コーナー Part2

「Mai mai」と「江古田コンパ」の紹介。



江古田あれこれに戻るpage topメディアの中の江古田に戻る