江古田 大学と美容院の街


このページは、 ホームページ の下の 江古田あれこれ の下の 江古田の看板 の下の DID です。


Deep Impact Design / DID

新江古田駅の出口のところにある美容院です。2006年3月にオープンしました。
ネット上の情報によると、中村橋にあった「320」というお店が移転・改称したものだそうです。
ちなみに、「320」はもともと江古田の日大通りにあったもので、本サイトの「美容院コンテンツ」内でも紹介しています。

さて、ではなんでこのコンテンツに掲載されているかというと...

お店の全景

よくみると、看板に「since 320」と記してあります。
320年といえば、日本では前方後円墳がバリバリ作られていた時代であり、古代インドでグプタ朝が成立した年です。
そんな時代から美容院だったのでしょうか?
おそらく「もとは『320』という店だった」というおつもりだったのでしょう。しかし、思いっきり文法/用法を間違えてます。
注意してさしあげた方がいいのかしらん。
【付記】 なお、これまでの「江古田最古の店」は右記の店でした。→ まほうつかいのでし

看板のアップ

次の看板へのリンクがあります 次のページをみる

ページトップへのリンクがあります 本文のトップへ戻る


著作権表示 著作権者はcatです。サイト開設は2002年です。
ページの終端です。メタ情報エリアへ戻る。コンテンツメニューへ戻る。本文へ戻る。ページトップへ戻る。