江古田 大学と美容院の街


このページは、 ホームページ の下の 江古田あれこれ の下の 江古田工事中 の下の 幅員拡張例 02 です。


江古田北部地区の道幅工事 Part.2

このページでは、江古田北部地区の市街地整備事業の一環である「道幅拡張工事」の具体例(その2)を掲出します。

浅間通りを含め、江古田北部地区の道はとても狭いものでした。(それなりの歴史のある街は、概してそういうものですが)
ことに、浅間通りの場合は「江古田斎場」がある関係で、葬儀参列者を乗せたマイクロバスが環七へ出るわけですが、もういっぱいいっぱいでした。
そうした狭さを実感していただくために、ここでは、浅間通りを北上して、武蔵野音大正門へ向かって左折する個所(変形四つ角)をご覧いただきます。

各ページは、下記の順でつないで閲覧することができます。いちいち、このページに戻らなくても大丈夫です。

  1. 道幅例 01 (2002年3月上旬)
  2. 道幅例 02
  3. 道幅例 03 (2002年2月上旬)
  4. 道幅例 04

次のページへのリンクがあります 次の写真をみる

ページトップへのリンクがあります 本文のトップへ戻る


著作権表示 著作権者はcatです。サイト開設は2002年です。
ページの終端です。メタ情報エリアへ戻る。コンテンツメニューへ戻る。本文へ戻る。ページトップへ戻る。