江古田 大学と美容院の街


このページは、 ホームページ の下の 江古田あれこれ の下の 江古田工事中 の下の ノーブル です。


南口三角地帯:「ノーブル江古田」が工事中

このページでは、南側・線路際に建設されるマンションの工事について紹介します。

桜台寄り踏み切りのところから、線路際の道と江古田銀座の通りにはさまれた一角には、多くの店がありました。
踏切側の三角形の頂点には化粧品の「白菊」さんがあり、江古田銀座の通りに面して「サーティワン・アイスクリーム」があり、線路に面した側にはカメラと写真の「文化堂」さんや印鑑の「甲陽堂」さん、また、もう一方の辺には和菓子の「浪花屋」さんなどがありました。
古くからの住人・利用者の方々には、それらのお店のことを思い出しながらご覧いただくと、また違った感慨があるかもしれません。
ちなみに、ここを建てたのは「多田建設」という会社です。

各ページは、下記の順でつないで閲覧することができます。いちいち、このページに戻らなくても大丈夫です。

  1. 建築標識 01
  2. 建築標識 02
  3. 建築標識 03
  4. 看板
  5. 線路越し 01
  6. 線路越し 02
  7. 駅から 01
  8. 駅から 02
  9. 商店街入口
  10. 店舗奥行
  11. 移転店舗
  12. 営業中
  13. 現場内部
  14. モデルルーム
  15. クレーン
  16. 柱の鉄筋 01
  17. 柱の鉄筋 02
  18. 柱の鉄筋 03
  19. 囲われました
  20. 久々の撮影

次のページへのリンクがあります 次の写真をみる

ページトップへのリンクがあります 本文のトップへ戻る


著作権表示 著作権者はcatです。サイト開設は2002年です。
ページの終端です。メタ情報エリアへ戻る。コンテンツメニューへ戻る。本文へ戻る。ページトップへ戻る。